「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 初戦終了。
 
   恵まれた天候のもと、2006年のチーム初戦が行われました。
 スタンドも満席状態で、お子さん連れの方なども多かったですね。大型連休のさなか、
 ゲームを楽しんでいただけたなら幸いです。

     アサヒビール シルバースター 28 - 0  ルネサス ハリケーンズ
  
                    ※ゲーム内容の詳細はリーグHPでどうぞ☆

   シーズンの滑り出しとして、まず勝てたことはよかったです。
 日本一を目指すチームとして、これからどんどん上昇していくためにも、反省点を洗い出して
 また強くなっていきたいと思います。
  「試合開始後最初の攻撃をタッチダウンに結びつける」という個人的な目標がありましたが、
 とりあえずそれは達成できました。
d0003671_22215942.jpg

   一週間後には次の試合があります。
 コンディションを整えて、今日よりもいいプレーができるようにします。
[PR]
by h_arima3 | 2006-05-06 22:22 | Football総合
<<   中6日!   Misora! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム