人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Very Next Day.
 
  連敗の週末が過ぎ、今は落胆まじりの時が流れています。
 
  Very Next Day._d0003671_2231031.jpg 2日間で2敗するという経験が僕にとって初めてだったので、なにか腑に落ちない
感覚が残りますが、チームとしても個人的にも大きな収穫があったはず。
 本番の秋季リーグが開幕する9月までにどれだけ変わっていられるか。
それが重要ですね。
 
  拳を固めろ、叩きのめされても。(ハウンドドッグ 『フォルテシモ』の歌詞より) 
 という感じで頑張ろうと思ってます。ただ今はご覧のように、突き指した小指が曲がらず、
 拳を固められない状況です(^^) パソコンのキーボードが打ちにくい打ちにくい。。。
 
  たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。
 9月の開幕まで、しっかりと強いチームを仕上げることに貢献していきます。
 また、皆様に応援していただけるようなチームになれるよう頑張ります。
 ひとまずこの春のシーズン、ありがとうございました。

              X リーグ パールボウルトーナメント 決勝戦
         オンワード スカイラークス  vs  富士通フロンティアーズ
             6月13日(火)  19時キックオフ @東京ドーム
  
           残念ながら、今年はスタンドから観戦となってしまいます。。。   
   
by h_arima3 | 2006-05-29 23:27 | Football総合
<<    心に桜を。    不甲斐なく >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム