ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  kamakura
  
   このあいだ読んでいた本は 『息を聴け ~熊本盲学校アンサンブルの挑戦~』
  というノンフィクションドキュメンタリーです。(著・冨田 篤◇新潮社)
   読み終わったら、また感想を書きたいと思いますが、途中で何度もグッと来るような
  シーンがありました。すでにご存知の方も多いかと思いますが、よろしければ!

  
   今週末、僕は鎌倉へ出掛けます!
  いいですね、この時期の湘南エリアは。車中のBGM はもちろん決まってSAS!
  けっこう単純ですね。。。
d0003671_082899.jpg
  鎌倉へ行く理由はこれです。
今年で4回目を迎える鎌倉ボウル。 
鎌倉学園高校と県立鎌倉高校のアメフト部が
OBを交えたオールスターチームでガチンコ
対決するのです。鎌倉ダービーですね。
 以前、テレビ番組で僕を取材してくださった
ディレクターさんが、鎌倉学園OBで出場する
というのもあって、観戦させていただこうと。 
 そして、県立鎌倉高校には去年の6月にこの
ブログに書かせてもらったとおり、お邪魔した
ことがあります。

 この鎌倉での大イベントを見ないわけにはいかない!ということなんですね。
今年は、子供たちのためのフットボール講習イベントもあるそうなので、お役に立てれば
d0003671_0265260.jpgいいなと思っています。
 今週の日曜日(25日)鎌倉市笛田公園グラウンドで行われます。
詳しくはこちらで→http://home.k00.itscom.net/lazarus/bowl.html
  日曜のご予定が決まっていない方、もしくはお近くの方は是非
 のぞいてみてください。きっと楽しい時間が待っています。
  梅雨ではありますが、せっかくなので、お天気が良くなります
 ように祈っています。
  (右写真:鎌倉学園高校OB 千葉智久選手〈背番号2〉)
   

  
[PR]
by h_arima3 | 2006-06-21 23:59 | Football総合
<<   LOVE★KAMAKURA  空き時間 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム