ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  LOVE★KAMAKURA
 
   薄曇りの鎌倉に通り雨、冷たいシャツが清々しい一日でした。予告どおり「鎌倉ボウル」行って
 きました。鎌倉に所縁ある老若男女で賑わう鎌倉市立笛田公園グラウンドには、本気の笑顔が
d0003671_2551492.jpg いっぱいでした。フットボールを楽しむ!ということの原点を改めて
 感じることができました。高校生たちが、毎プレーに全力を出し切ろう
 とする姿には学ぶべきものがありました。 思いっきり動き回っていた
 自分の高校時代を懐かしくも思いました。
  最近は人工芝フィールドでプレーすることほとんどだという話を以前
 書きましたが、高校生にとっては、土の上で試合をするのが当たり前。
 転んで倒れてユニフォームは泥んこ。(まずお尻は汚れますね→)
 僕の肘や膝には、高校時代に何度も擦りむいた痕が残っていますが
 いまとなっては、土の上に倒れるのが怖いです・・・。
  試合結果は、県立鎌倉高校チームが、去年の雪辱を晴らすかたち
 になりました。(鎌倉ボウルは第1・第3クォーターはOBチーム、第2・
 第4クォーターは現役高校生がプレーするというルールです)
     ■鎌倉学園高校FIGHTING STARS  8 - 40  県立鎌倉高校FAKERS
  県立鎌倉の選手たちとは、ちょうど一年前に一度お会いしていたので、再会を楽しみにして
 おりました。去年は新入部員でルールもまだ知らなかった選手たちが2年生になり、中心選手
 として活躍していました。1年間の成長ぶりにかなり驚きました。相当上手くなってる!喜ばし
 いことです。点差こそ開きましたが、見ごたえのあるハッスルプレーが双方に連発して、観戦
 し甲斐のあるゲームでした。上手い子、多かったなぁ。
  サムライメンバーからは、山田ヘッドコーチ・冷水選手(オール三菱)・延原選手(富士通)
 寺田選手(オービック)と僕がお邪魔しまして、優秀選手賞のプレゼンターを務めさせていただ
 きました。お呼びいただき、ありがとうございました。 そして、楽しい 「鎌倉ボウル」 の運営に
 尽力された多くの方々、お疲れ様でした。
  みなさんの「FOOTBALL愛」と「KAMAKURA愛」に、感動しました!
 
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-06-26 01:01 | Football総合
<< のぞみ   kamakura >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム