ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  夕涼みに。
  d0003671_1741472.jpg
 2007年のアメフトW杯(開催国:日本)代表候補選手の公開練習に
参加してきました。本番に向けて、106人の選手が召集されました。
この中から(あるいは新たに召集される選手で)、おそらく60名ほどが
本番で日本のユニフォームを着ることになります。
 練習が鹿島建設グラウンド(東京・調布市)で行なわれたのですが、
そこから5キロほどの場所にある深大寺に寄って帰りました。
僕は知りませんでしたが、浅草寺に次ぐ古さで知られているそうです。
昔、高麗から武蔵野台地に伝わった蕎麦が名物だというので、空いた
お腹にいただきました。ついでに地ビールを少々(^^)v

d0003671_17153187.jpg  自然の地形を残したお寺で、緑も多いので心地の良い
夕涼みになりました。
 そして、通りかかりにたまたま見つけたお店で、この夏の
Tシャツ購入。ホントひさびさに服を買いました。今年初めて
かもしれないな。
 思いがけなく発見したお店で良い買い物ができるってのは
気分がいいもんですね。


d0003671_17414238.jpg 
 ちょっと前になりますが、YAHOOスポーツさんのWEB上で
インタビューをしていただきました。

ソウル五輪(1988)、シンクロナイズドスイミングの銅メダリスト
田中ウルヴェ京さんが聞き手を務められているコーナーです。
 
 よかったら読んでみてください。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/
career/column/200605/at00008736.html
 
[PR]
by h_arima3 | 2006-07-03 16:11 | Football総合
<<   花火とか温泉とか行きたいですね。 のぞみ >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム