ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  花火とか温泉とか行きたいですね。
  
   やっぱり冬よりは夏のほうが好きだと思うこの頃。
  夏休みはありますか?休みはいいですね。時間とお金がたっぷりあればなお良しですね。
  いつの日か、なお良しになってみたい。。。
d0003671_13342382.jpg
  オフィスにこんな備品がありました(^^)
 カード会社のCMでお馴染みのアレですね。
 判断に困ったときは、カードを一枚引いてみるのも
 いいのでは? 気休めにね。

  下の写真は先日(6月25日)の鎌倉ボウルでの一枚。
 蒸し暑くて夏らしい、いい一日でした。
 
   フットボールのある場所に、当然のごとく溢れ出る笑顔の数々。いいもんですね。 
d0003671_1314599.jpg
写真右から:
●オービック シーガルズ:清水 謙選手 シミケン、この日は県立鎌倉高校のOBとして出場。
2007W杯・日本代表候補選手 サムライ(日本選抜)米国遠征2004・2006参加
●鎌倉学園高校OB:千葉智久さん フジテレビのEZ!TVディレクターとして、2005年サムライ
ウォリアーズのアメリカ遠征に帯同、特集VTRを作成してくださった人です。
●オール三菱ライオンズ:冷水 哲選手 2007W杯・日本代表候補選手 サムライ(日本選抜)
米国遠征2004・2005参加 シミケン同様、国内トップクラスのWR(ワイドレシーバー)です。
●その次(左から2番目)が僕で、左端が元リクルート シーガルズ(現オービック)伝説のWR
代田昭久さん 「セニョールしろた」の愛称で、フットボールのある場所には多数出没中です。 

  前回の更新記事「夕涼みに」に対して、
 Little Boy #09(アメフトを始めて4年目になる高校一年生)さんにいただいたコメントは
 僕の高校時代を思い出して共感する部分がありました。 またこれについてお話をしたいと
 思います。
  日頃より、当ブログにお越し下さる皆様、ありがとうございます。
[PR]
by h_arima3 | 2006-07-11 12:55 | Football総合
<<   連休に蕎麦。   夕涼みに。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム