ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  鰻せいろ!!
d0003671_1972259.jpg
   先日、ふたたび「アメフトクリニック」の撮影に行ってきました。
 前回に比べて登場する選手の数が増えたので、よりアメフトらしい映像が撮れたんじゃないか
 と思っています。どんな撮影だったか、詳しくは次回の更新でお知らせしますね。
  d0003671_191977.jpg

  大阪に行くと毎回のように、行って最初に乗るエスカレーターで
 左右のスペースの使い方に迷って、動きがフラついてしまいます。
  エスカレーターでは立ち止まらずに歩いて上がることがほとんど
 なんですが、東京に住んで6年、完全に右側を上る習慣がついて
 しまったのでございます。なんか悔しい感じです。(大阪駅で⇒)

d0003671_19252183.jpg
 そば屋さん(うどん屋含む)で、メニューに 「うなぎ」 があると、
つい注文したくなりませんか?
 理由はわかりませんが、僕は無性に注文したくなります。
今日も仕事中の昼食におとずれたお店にていただきました。
少々値の張るメニューですが、夏の練習を乗り切るためにも、
酷暑の夏場に食欲をそそってくれるうなぎはOKでしょう。
 特にうなぎファンというわけではないのですが。。
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-08-09 18:59 | Football総合
<<   Before septem...  のぞみⅡ >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム