ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Before september!!

    「暑かったけど、、、短かったね、 夏。」   わかります?(^^)
   
  今年の夏も後半戦、どんな夏を過ごされているでしょうか。
  個人的には、酷暑や猛暑といった感じはあまりなく、意外と過ごしやすくて爽やかな夏という
 印象があります。 瞬間的な大雨と乾いた晴天。ちょっと亜熱帯な感覚でしょうか。
d0003671_18462968.jpg
  前回の更新でもちらっと書きましたが、夏季練習の合間をぬって「アメフトクリニック」の撮影
 が先日行われました。前回と同じく、日本大学アメリカンフットボール部の選手とご一緒させて
 いただきました。今回は大幅に人数が増えて、僕を含め8人もの選手が撮影に参加。
d0003671_18525100.jpg  やっぱり人数が多い分、
よりアメフトらしくて臨場感
のある映像がたくさん撮れ
たと思います。
 それにしても、日大伝統
の赤いユニフォームには
いつも威風堂々なものを
感じますね。


d0003671_1912334.jpg 日本大学の皆さんも9月のリーグ開幕に向け、練習に忙しい
ところ貴重な時間を割いてくれました。暑い中お疲れ様でした。
 身体が大きくパワフルな選手ばかりで、今年の日大に期待を
持たずにはいられない気がしました。
 撮影された内容は、毎週水曜日よる7時の「アイシールド21
(テレビ東京系列全国ネット)アメフトクリニックコーナーでご覧
いただけます。今年の4月に始まったコーナーで、来年の3月
まで毎週放送されていく予定です。
 
 さて、X リーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)も
開幕の時期が近づいてきました。
 みなさんも夏バテなしで、元気に秋を迎えましょう! 
われわれシルバースターの開幕戦は来月の10日です。

      ● 9月10日(日) 15時キックオフ  @川崎球場
    アサヒビール シルバースター vs 東京ガス クリエイターズ
 
[PR]
by h_arima3 | 2006-08-17 19:38 | Football総合
<<   こんな scene.   鰻せいろ!! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム