ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  こんな scene.
 d0003671_1994040.jpg 
 僕たちのチームが練習を行う川崎球場。
今シーズン9月10日の開幕戦から3試合
連続でこのフィールドが我々の試合会場
になります。
 グラウンドの両サイドには仮設スタンド。
来年、アメフトW杯が開かれるまでには
スタンドが倍以上に増設されるそうです。
 写真はある日の練習後の風景です。
よく見ると、ひとり腕立て伏せをする男が
いますね。鈴木浩太(背番号37)かな?


d0003671_19223559.jpg 夏の高校野球が終わり、徐々に秋の気配を感じますね。
駒大苫小牧と早稲田実業には、本当にいいものを見せてもらいました。
緊迫感のある戦いが、引き分け再試合になったことが嬉しかったです。
翌日の試合も締まったゲーム。9回に苫小牧が追いついて、もっともっと
長く両校の対戦を見せてほしかったと思うくらいでした。 
個人的には、9回表に1点差に迫る2ランホームランを斉藤くんから打った
苫小牧3番バッター中沢君がスゴイなぁと思いました。ホントよく打った!
 
 花火、行きました! 都心よりも地方のほうが大きい花火が上がるという
ことで、ちょいとお出かけしてきました。 花火の規模が大きいわりに、人が
あまり多くなかったので、河川敷に座ってゆったり観覧でした。
 やなぎ花火、好きです。2006・夏の思い出になりました(^^)。
[PR]
by h_arima3 | 2006-08-22 19:40 | Football総合
<<   3号くん。   Before septem... >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム