ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  2戦目終了。
  
   ご報告がちょっと遅くなってしまいました。
  たくさんのご声援をいただきましたおかげで、勝利をあげることができました。
  本当にありがとうございます。

     アサヒビール シルバースター 21 - 14 富士通フロンティアーズ
                 ※記録などの詳細はリーグHPでご覧ください。                       
  
   これで、2勝0敗となりました。FINAL6(決勝トーナメント)進出に向けて、着実に勝利を
  重ねてゆけるよう、強敵ぞろいのリーグ戦 残り3試合もガッチリと戦い抜きたいと思います。
   チームとしても、個人的にも、この先もっともっと強くなる必要を感じます。 日本一になる
  チャンスがある限り、“前進あるのみ”でいきます!
   今後もご声援をよろしくお願い申し上げます。
   
[PR]
by h_arima3 | 2006-09-25 12:57 | Football総合
<<   エースの姿を。   GAME WEEK 2 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム