ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
春の初戦、終えまして。
  わがアサヒビール・シルバースターは今日、春季の初戦を終えました。
その結果は、
  アサヒビール・シルバースター 53 - 8 ルネサス・ハリケーンズ
     (ルネサスさんは確か、日立製作所と三菱電機の半導体事業統合の会社やね)
 本当に暑い中、試合開始11時と早かったにもかかわらず、たくさんの方が会場にいらしゃい
ました。川崎球場には、まだ観戦スタンドがないので、多くの方がゲームを観にくい状態になっ
てしまっていたように思います。
 近年中に立派なスタンドができる予定が、あるんじゃないかなぁと期待してます。
お越しになって応援を下さったみなさん、ありがとうございました。
 僕は前半のみの出場でしたが、得点差には表れない部分で反省点が多くあります。
是が非でも、14日の富士通フロンティアーズ戦に勝てるよう、修正していく所存です。
 
 それから、今日はオービック・シーガルズも川崎球場で試合があったので、サムライメンバー
fromシーガルズの各選手(水口・玉ノ井・安東・吉田・寺島)の元気な姿も見られ、観衆には
サムライエースQB岡村くん(IBMビッグブルー)もいて、心HOTな感じでした。
  
 ちなみに下の写真は、現在の僕の左ヒジ周辺です。試合で薄~く擦り剥きました。
この薄い傷って、痛くないけどお風呂に入った時、しみるんですよね~。 

d0003671_18412674.jpg

[PR]
by h_arima3 | 2005-05-03 18:41 | Football総合
<< ☆GAME WEEK☆ 補足・試合日程 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム