ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  4戦目終了★
  
   東京ドームのスタンドにお越し下さった方々、別の場所から勝利を祈ってくださった皆様。
  おかげさまで、4戦目も勝利を挙げることができました。
 
    アサヒビール シルバースター  24 -  0  日産スカイライナーズ
                   試合内容はリーグHPでご確認ください。
d0003671_11275263.jpg
   得点力の高い相手の攻撃を完封したシルバースター守備陣の活躍が
  光ったんじゃないでしょうか。
   今季から入団したLB(ラインバッカー)・星田浩伸選手(背番号13)の
  堅実かつアグレッシブな動きが機能しているようです。星田(ホッシー)は
  関西学院大学時代もLBとして活躍し、『関学守備の頭脳』として絶大な
  信頼を得ていました。
   (右写真:このあと、怖すぎたためかタクシーを拾えなかった星田君)
   ホッシーがシルバースターの頭脳となる日も近いでしょう。 そんな星田
  選手の動きにご注目ください☆

   この試合を含め、今後すべての試合がCS放送チャンネルの「SKY-A」でご覧になれます。
  インタビューなどもありますので、ぜひ見てみてください。 ※SKY-A放送スケジュール  
[PR]
by h_arima3 | 2006-10-18 12:11 | Football総合
<<    日本が勝つ『W杯』   GAME WEEK 4 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム