ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   積年の・・・。
  
    勝利を願って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
   おかげさまで、対シーガルズ16年ぶりの勝利を掴むことができました。

   
    アサヒビール シルバースター  17 - 14  オービック シーガルズ
            (5勝0敗)                       (4勝1敗)
                    結果の詳細はリーグHPでどうぞ。

    スタンドからの熱い声援に自信と勇気をもらいました。(これホンマに)
d0003671_8414146.gif   強いチームを相手にすると、緊張したり恐怖心も芽生えがち
   ですが、スタンドを見上げると老若男女を問わずたくさんの
   人がフィールドに向けて声を枯らしている姿があって、頑張
   れる!という気持ちになれました。ありがとうございました。
    
    FINAL6(決勝トーナメント)のサバイバルが始まります。
   今日よりまた強くなれるよう、チームみんなで団結して取り
   組んでゆきます。
   
    やはり、シーガルズのタックルは痛かったです。。。
   お疲れ様でした。
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-04 23:50 | Football総合
<<   Survive!   GAME WEEK 5 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム