ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   負けました。
  
     ● X リーグ 2006 FINAL6 

     アサヒビール シルバースター  6 - 14  鹿島 ディアーズ
                ※結果の詳細はリーグHPでご確認ください。
    
    雨が降って寒い中、東京ドームまで足を運んでくださったみなさま、また別の場所 
   から勝利を祈ってくださったみなさま、ありがとうございました。
    残念ながら、ご期待にお応えできず、今シーズンの前途は絶たれてしまいました。

    勝利を信じて取り組んできましたので、この結果は受け入れ難いものもありますが、 
   またひとつ学習したつもりで、次のチャンスに生かせればと考えています。

    たくさんのご声援を送り続けてくださった皆様に、あらためて感謝の意を表したいと
   思います。本当にありがとうございました。
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-20 18:07 | Football総合
<<   母校のヤマ場!    PLAY OFF WEEK 1 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム