ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    師走です。

    いよいよ2006年も終盤、12月ですね。
   東京近辺はまだあんまり寒くないですね。去年はもっと冷えたような。暮れも暮れになって
  バタバタしないように、そろそろ仕事もいろいろキッチリ片付けていきたいものです。
d0003671_15172526.jpg
   年末年始はいろんな人々と集まることが多くなります。
  だいたい僕は高校時代の仲間との集まり、大学の仲間との集まり (部活をともにした仲間の
  集結と、勉強?をともにした仲間の集結)。 そして親戚の集まり (これはデカくて毎年25人
  ほど集います)といった感じになります。
   で、上の写真が何かというと (しょーもないと言えばしょーもないですがお気に入りの1枚)
  年明け間もない2003年の某「松屋」での貴重なシーンです。 大学時代のチームメイトで、
  正月恒例のボウリング大会を行ったあと、「ラーメン食えへん?」 という話になり、食べようと
  したのがこの15人。しかし、15人で入れるラーメン屋は見つからず・・・(そりゃそうやね)。
   ふと、牛丼の松屋を覗くと席が15。
  人を威圧することに長けている副将のY.O君が「これはジャックやな。」 不敵な笑みで言う。
  店には数人のお客さんがいましたが、「おぅ、プレッシャーかけたらええんちゃうの?」(Y.O)
   見事、前人未到の松屋ジャック物語でした。

   誠にくだらないことではありますが、このように屈託のかけらもない笑顔がキレイに15個
  ならんだ写真は貴重だなと。。。思うわけです。
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-30 12:54 | Football総合
<<   ちょっとこれいいでしょ。   5年ぶりの聖地へ >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム