ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  上ヶ原ふるえ。
  
   ひと雨が過ぎ、いよいよ冬らしい寒さになってまいりました。 
  
  甲子園ボウル(東西大学王座決定戦・関西学院大学vs法政大学)の日が近づいています。
 王座を勝ち取って、「空の翼(校歌)」を響かせて欲しいものです。♪上ヶ原ふるえ~!♪
  寒風吹く 上ヶ原(関西学院大学キャンパス)までちょっと行ってきました。
 正門を抜けると正面に立て看板。「聖地に集結せよ」 5年ぶりに行く人、多いでしょうね。
 そして、シンボルでもある中央時計台、たしか旧図書館棟だったと思います。
d0003671_22514045.jpgd0003671_2252723.jpg
 





 
 

  
  続々と新装されていく学内で、いまだ古いまんまの商学部棟。(よく通ったものです)
 毎日のように練習していたグラウンドは掘り返されて、新校舎を建てる準備が進んでいます。
d0003671_22525631.jpgd0003671_2253935.jpg









d0003671_22533883.jpg
  走り回った土のグラウンドが姿を消し、
 そこからスープの冷めない距離に新設
 されたのが第3フィールド。(ホントにうら
 やましい限りです。)
  最新式人工芝の敷かれたグラウンド、
 現役の選手たちは甲子園本番に向けた
 入念な練習に取り組んでいました。
  王者・法政大学にどう立ち向かうのか、
 楽しみになってきましたね。

   練習を見ていると、容赦なく寒風が吹きつけ膝がガクガク。上ヶ原でふるえてました。
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-12-10 21:40 | Football総合
<<   88点!   ちょっとこれいいでしょ。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム