ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   FAREWELL 2006!!
  
  急に気温が下がってきましたね。
 京都・嵐山では、渡月橋の上で凍った路面に滑った車が欄干を破壊しました。
 さっき電話で話した友達は、中央自動車道でスピンしそうになったと言ってました。
 ハンドルが利かなくなるのって、かなり怖いですよね。
 一瞬の油断が危険を招きます。気をつけていきましょう。

  シルバースターはチームグッズ販売をしてないのですか?という質問をよくいただきます。
 してないんです。チーム内の人間にはグッズの配布があるんですが。。。
 今年はこんなグッズができました。 
d0003671_20504631.jpg  これ、基本的にはネックウォーマーなんですが、
頭に巻いてランニングに出ていきます。
“Silver Star ”の文字、わかります?
 この時期のトレーニングはホントに耐え難いほど
寒いですからね。ケガ防止のためにも防寒対策は
入念にしますね。
 『チームの日本一』 という目標が達成できなかった
2006年が終わります。来年はもっと強いチームに
ならないといけない。 個人的にもレベルアップして、
また目標にアプローチをしていかないと。
しっかり走っとかないとね。
 
  みなさま今年もお世話になりました。変なウイルスとかにも気をつけて、気持ちよく2007年を
 お迎えください。では、よいお年を! Greet your great NEW YEAR ☆☆
 
[PR]
by h_arima3 | 2006-12-30 20:57 | Football総合
<<     さて、新年。     そういえば。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム