ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    さて、新年。
  
d0003671_131455.jpg   明けましておめでとうございます。
  3日の東京ドームではライスボウル(日本選手権・法政大学vsオンワードスカイラークス)を
 観てまいりました。30対29という大接戦でした。やっぱりプレーしたかったなぁと思いました。
 国内のフットボールシーズンはこれにて終了。次のシーズンに向け、よーいドンですね。  
  そして、いよいよアメリカンフットボールのW杯イヤーがやってきました。
 ぜひ、一人でも多く、アメリカンフットボールを思う気持ちを結集して、日本のフットボール界に
 とって良い結果が残るようにしたいですね。 僕もユニフォームを着られるように頑張りたいと
 思います。  
d0003671_1172188.jpg 
  ようやく、初詣に行って参りました。
 初めて明治神宮へ行きました。黄色い照明と空の色とが異様な雰囲気を
 醸し出していました。 あまり画質の良くない僕の携帯カメラでもお分かり
 になれると思います。
  たくさんパスを通すことができるようにと願い、右・左・真ん中と多方向に
 お賽銭を投げ分けておきました。
  では、今年もどうそ宜しくお願い申し上げます!!
[PR]
by h_arima3 | 2007-01-05 23:59 | Football総合
<<     でかっっ!!    FAREWELL 2006!! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム