ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    でかっっ!!
  
   基本的に乗り物酔いをしやすい体質です。
 長いあいだ乗り物に乗っているのは、なかなか辛いものです。(特に船ですね)
  なんかちょっと胃が気持ち悪くなるっていうか。。。新幹線は揺れないので大丈夫ですが。
 あと、タクシーのドライバーさんが荒い運転をすると、タクシー独特の匂いも手伝って非常に
 キモチ悪くなりやすいですね。(急ブレーキ気味、急発進気味な感じの時ですね)
 
  海の向こう、NFL では勝ち残った12チームによるプレイオフがスタートしました。
 d0003671_1723184.jpg僅差のゲームが多く、非常に盛り上がっています。
 やはり、トップアスリートたちの気合が満点に
なるプレイオフは見ていて面白いですよね。
 右の写真は2005年のNFL開幕前のもの。
トレーニングキャンプ地を見学のために訪れて
フィラデルフィア・イーグルス 93番、ジェボン・
カース
選手
と手の大きさ比べをしたのですが、
もの凄い差ですよね。彼は191cm・121kg。
それで僕よりも速く走ります。えらいこっちゃ。
まぁ、そんな選手ばっかりが戦っているわけで
すね、NFLでは。
 カース選手は残念ながら膝の怪我でプレー
できない状態ですが、イーグルスはプレイオフ
1回戦を突破し、勢いに乗っているところです。
 視聴機会のある方は是非ご注目を!!
[PR]
by h_arima3 | 2007-01-09 00:15 | Football総合
<<    リニューアル、してみました。     さて、新年。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム