人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     はやくも、3月です。
   
    さて、3月です。もう3月です。早いですね。
  DJ OZMA の「裸ボディスーツ」 に驚いたのが、つい昨日のことのようです。
  
  花粉症のせいか、疲れているのか。ちょっと頭がボーっとしてしまう瞬間があるこの頃です。
 こないだ仕事でアメリカからのお客さんと話をしていたのですが、
  「check in 」という言葉がどうしても、「chicken」 に聞こえてしまって・・・。
 お腹が空いてたのかなぁ。
  その後、「catch up」 が、何度も「ketchup」 に聞こえてしまい・・・・。

 「鶏肉にケチャップ」、やっぱりお腹が空いてたみたいです。

     はやくも、3月です。_d0003671_2033485.jpg   今週から、アメフトW杯に向けて日本代表候補選手の強化練習が
 スタートします。(第一次候補は143人)
  いよいよ本番が4ヵ月後に迫ってきました。舞台となる川崎市でも、
 着々と準備が進んでいるようです。
 (写真:先日手に入れたW杯グッズ使ってます。分かりにくいですが。)
 
 代表最終メンバーに残り、W杯のグラウンドに立てるよう、ガッチリと
 練習に励みたいと思います!
by h_arima3 | 2007-02-28 19:37 | Football総合
<<     START!     [第一のシーガルズ]  後半 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム