ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    START!
   
    暖かい春に向けて、いろんなところで新たなるスタートの準備が始まっています。

   僕の甥っ子はベストを尽くしてきた中学受験に成功し、春からはさらに立派な男になって
  くれそうな感じ。
   7年前に大阪で知り合った、当時小学校6年生のアメフト選手だった男の子はこの春から
  大学生。親元を離れ、名門・日本大学フェニックスで活躍すべく、ひとり上京します。
d0003671_18334454.jpg
    社会人になると、子供の頃とは違って何気なく春が過ぎてゆくような気が
  しますが、ここはしっかりと、春という季節の力を借りて気持ちをリフレッシュ
  させながらスタートを切りたいと思っています。   
    ひさびさに不朽の名作(都こんぶ)を食べました。これは気分がスッキリ
  します。ほどよくすっぱ甘い刺激と懐かしさのあまり、一気に2箱も食べてし
  まいました。

  
d0003671_18382429.jpg
d0003671_18542125.jpg
    ちょっと前(2週間ちょい前かな)の話ですが、アメリカンフットボールマガジンの
   『スーパーボウル速報号』が発売されました。そのなかで担当させてもらっている連載
  コラムで、小学生アメフトについて書かせていただいてます。
   子供達のプレー姿には、いつも心を温めてもらっています。よかったら書店にてGET
   してみてくださいね。
   ちなみに僕の甥も、先ほどご紹介した今年から日大生になる男の子も、今回のコラム
  に書かせていただいたチームで育ちました。
[PR]
by h_arima3 | 2007-03-05 18:40 | Football総合
<<      強化練習です。      はやくも、3月です。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム