ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
      招集は・・・。
       結果が出ました。
     ワールドカップ2007日本代表候補に、今回は招集されませんでした。
    いわゆる落選です。残念無念ではありますが、これが現実です。

    このブログを通して、日々大勢の方々から激励していただいたり、期待をかけて
   いただいたにも関わらず、僕自身の力不足で申し訳ありません。
    今後、本戦までに故障者発生などの事態があれば、再び招集を受ける可能性が
   ありますが、その確率は極めて低いと思われます。
    ただ嬉しいことに、我々のチーム(アサヒビール シルバースター)から11人という
   多数の候補選手がまだ残っているので、ぜひ頑張ってもらいたいですね(^^)
    「有馬が出るんならチケット買うから!」と言って下さっていた方々、ご期待に沿う
   ことができず、本当にすみません。「メンバーに残ったら取材に行きます。」と言って
   下さっていたマスコミ関係者の皆様、ご好意を裏切ってしまうかたちになってしまい
   申し訳ありません。
    みなさん、日本代表の V3 を願って、一緒に応援しましょう!
    ●ワールドカップ 開幕まで、60日です。
 
    今週からはシルバースターに戻って活動します。代表チーム強化練習に参加して
   学んだことを生かせるように精進します。近々、試合もありますので。
                ◇ X リーグ2007交流戦
      アサヒビール シルバースター vs 鹿島 ディアーズ
           <5月19日(土) 18時30分~ @川崎球場>
[PR]
by h_arima3 | 2007-05-08 18:25 | Football総合
<<     BOSTON!     日本代表強化試合、2試... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム