ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    BOSTON!

d0003671_187844.jpg  
  いやぁ。
 行ってきましたよ、ボストン!
アメリカで見る松坂の投球は格別
でした(^^)すっかり一流メジャー
リーガーですね!
 スタジアムの雰囲気も最高で、
ベースボールを満喫できました!
 
 なんて、言ってみたいですね。
えー、、これはですね、五反田の
沖縄料理屋さんでの写真です。


   先日、この沖縄料理店で大学時代の同級生と晩飯を食べたのですが、タケシ(写真右中)が
  ボストン出張のお土産として、MATSUZAKA ティーシャツを買って来てくれたので、みんなで
  着用しまして「気分だけでもFENWAY PARK」ということで騒いでいました。ことのほかみんな
  の笑顔が満点で、「子供やなぁ」と思ってしまいます(^^)
   一番左に映っているタマモトが、現在ドイツに赴任中で、一年半ぶりに日本に帰ってくるとい
  うことで集まったのですが(彼のブログには欧州の美景が満載です)、泡盛に乗っていろんな
  話が弾みました。仲間は強し!ホントに楽しいものです。
   ちなみにトミオカ(写真左中)は、アメリカのネブラスカに出張ということで、こないだ成田から
  飛んで行きました。みんな、なかなかグローバルに頑張ってますよね。
   んー、ちょっと羨ましい。。。。最近もっぱらdomestic なもので。。。。
  ちょっと自分もglobalization していかないと。って感じもします。

   さぁ、今週は強豪・鹿島ディアーズとの試合です。気合入れていきますよ!
  今回はナイターでの試合になります。よかったら川崎まで応援に来てくださいね。
                X リーグ2007 春季交流戦
        アサヒビール シルバースター vs 鹿島 ディアーズ 
           ●5月19日(土) 18時30分~  @川崎球場
 
[PR]
by h_arima3 | 2007-05-14 18:38 | Football総合
<<      22年、2205試合...       招集は・・・。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム