人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    勝ちました。
    勝ちました。_d0003671_2132217.jpg   
    逆転勝利でした。
 アサヒビール シルバースター  15 - 10  鹿島 ディアーズ
     ※試合経過など詳細はリーグHPをご覧下さい。
  おかげさまで、勝利することができました。意外と冷えこんだ
 ナイターのスタンドから、ご声援ありがとうございました。  
  去年11月に、悔しい敗戦を喫した相手ということで、勝つこと
 にこだわりながら戦いました。勝利こそできましたが、日本一と
 いうゴールを目指すうえで、多くの課題があることも認識できま
 したので、9月の開幕までには一層強くなったシルバースター
 をお見せできるよう練習に励みたいと思います。
  今後ともご支援を宜しくお願い致します!!!


    勝ちました。_d0003671_21104247.jpg  そして、晴天に恵まれた日曜日。
 W杯・日本代表候補チームの強化試合を観戦してきました。
 メンバーから外れて外側から見てみると、また色々なことに
 気がつくものですね。
  在日米軍オールスターチームを相手に91対 0 という大差
 で日本チームが勝利しました。とにかく体の大きなアメリカ人
 の選手と体をぶつけ合う経験をしておくという点で、意味のあ
 る試合だったんじゃないかなと思います。
  ワールドカップ開幕まで、48日になりました。
 いよいよ近づいてきました!優勝を目指す日本代表チームを
 みなさんで応援してくださいね!!!
  W杯・公式HP⇒ http://wc2007.info/
  日本代表チームHP⇒ http://wc2007.info/japan/
 
by h_arima3 | 2007-05-20 19:31 | Football総合
<<     CRASH!      22年、2205試合... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム