ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    左か右か。
d0003671_12533225.jpg  このあいだ、かなり久しぶりに「打ちっぱなし」に行ってきました。
 練習場で打つことを“打ちっぱなし”と言い始めたのは一体誰なん
 でしょうね(^^) なかなか安易かつ奇抜なネーミングですよね。
  ゴルフという遊び、最初はあまり興味がなかったのですが、今は
 だいぶ好きですね。 普段やっているアメフトとは相当かけ離れた
 存在で、全くもって「己との勝負」。それがスコアを浮沈させます。
 失敗しても誰も助けてくれませんからね。
  初めてゴルフクラブを握ったのは7年前ですが、最近5年ぐらい
 はスコアが伸びていません。まぁ、たまにしかやらないので上手く
 もなりませんが、気の知れた仲間と一緒にラウンドするのは非常
 に楽しいですね。ゴルフには会話がありますから。
  ちなみにゴルフは左打ちです。 アメフトや野球でボールを投げ
    るのは左ですが、バスケットのシュートは右で打ちます。バレーボールのスパイクも左より右
    のほうが正確でした。テニスは超ヘタクソですが左打ち、でも卓球は右で打ちます。サッカー
    をするときは右足のほうが蹴りやすいです。でもボウリングは左です。どっち利きやねん!!
     お箸や鉛筆は右手で使います。ならばベース右利き?かな。 こんな人、います?
[PR]
by h_arima3 | 2007-05-30 12:57 | Football総合
<<      雨でも雪でも。     HEATED。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム