「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    いつもより、ちょっと。
   少々ご無沙汰しておりました。
  かなり暑くなってきましたね。でも、あまり湿気は感じないような気もします。

   会社の近くのコンビニで、何気なく昼飯を購入したのですが、
  レジ打ちの店員さんが一言、
  「今日のお昼は、いつもより美味しいですよ!」 と笑顔で。
  何のことか分からず、「えっ?どういうことですか?」 きいてみると、
  「お蕎麦、すごく美味しいんですよ!」 と笑顔で。

   都市部のコンビニのレジで、店員さんとの会話が生まれるというのは、本当に稀な
  ことですよね。子供のころは、地元の駄菓子屋やスーパーのおばちゃんと、よくお話
  をしたものです。
   いつもよりちょっといい気分で店を出ることができました。こういった些細なコミュニ
  ケーションって、日常にもっとあってもいいですよね。
d0003671_17433715.jpg 美味しいですよ!と言われたのがこのお蕎麦。 
その名も 『蕎麦通に捧げる ざる蕎麦』。
 パッケージには、茨城県産・常陸秋蕎麦使用。
枕崎産・一本釣り鰹の本枯節。という文字が!
 価格が498円というプチ高級品です。従来の
ざる蕎麦と比べて150~200円は高いですね。
その通りの味がしましたよ。社内の同僚に少し
自慢しながらいただきました。
 僕は蕎麦通ではありませんが、蕎麦好きです
し、栄養価も良好でうれしい商品の登場ですね。
 うちのチームの選手も、練習前のエネルギー
補給に、ミーティングをしながら蕎麦を食べる人
が多いので、勧めてみようかな。

d0003671_17575015.jpg  ちなみに、関東・山梨・近畿限定の商品だそうです。
お近くにampmがある方は、一度探してみてくださいね。
 これから、だんだん食欲が落ちてくる季節。僕らのよう
にスポーツをやる身にとっても体力の維持や向上が大変
な時になってきます。必要なものをしっかり食べて、元気
に夏を乗り切りましょう!
 水分をこまめに摂ることも、お忘れなく!
[PR]
by h_arima3 | 2007-06-12 18:15 | Football総合
<<      PUSH UP!     感謝! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム