ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     PUSH UP!
    T シャツの季節ですが、みなさんは T シャツ好きですか。
  夏は自分のお気に入りの T シャツを着て出かけたいですね。色や形、模様など気に入った
  ものに出会えると嬉しいものです。
   そんなこんなで、このたび T シャツのデザインに挑戦してみました!
  お仕事でお世話になっている人から誘っていただいたのですが、いろんな方々が考案した
  T シャツ達が集まる 「tfarm.」(ティファーム) に参加させてもらうことになりました。
   「tfarm.」⇒http://tfarm-store.com/ いちど覗いてみてください。
  近いうちに、僕がデザインした T シャツも登場します。(素人なりに頑張ってみました…)

d0003671_19244190.jpg   話が変わりますが、最近 「腕立て伏せ」やっ
  てます。日頃からバーベルやマシーンを使った
  トレーニングを行ってきたため、腕立て伏せは
  永らくやっていませんでした。
   ふと、「ちょっと基本に戻ってみようかな?」と
  思い、自重(自分の体の重さ)を、地面に対して
  支えるトレーニングに回帰しているところです。
   高重量を持ち上げるトレーニングもいいですが
  原点に戻ったトレーニングも効きますよ!!
   写真は腕立ての最中。めっちゃ高速みたいで
  おもしろかったので載せてみました(^^)
   目標はスポーツマンNo.1決定戦(いわゆる筋肉番付)ですね!
  いや、別に目指してないですけど(^0^)
[PR]
by h_arima3 | 2007-06-18 19:39 | Football総合
<<      6月は、KAMAKU...     いつもより、ちょっと。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム