ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     6月は、KAMAKURA!!
    今年もやってきました!この季節。
   輝く太陽、さわやかな海風と共に夏の到来を告げる 「鎌倉ボウル」!
d0003671_13361352.jpg 地元を愛す鎌倉アメリカンフットボール普及
連絡会の皆さんが情熱を注ぐ鎌倉ボウルは
今年で5回目を迎えます。
 今回もメインカードは、おなじみの顔合わせ
鎌倉学園高校vs県立鎌倉高校の対戦です。
(現役・OB混合のオールスター戦です。)
いわゆる鎌倉ダービー!ライバルとして互い
に磨き合ってきた私学高と公立高の勝負!
 いいですよね、こういうの。僕の地元である
大阪・箕面でも、毎年1月に「箕面ボウル」と
称された現役・OB混合戦があり、私学の雄
箕面自由学園と、僕の母校である府立箕面
  高校が楽しく対戦します。なによりも、アメリカンフットボールを楽しむ!そして世代を越えて
  楽しさを共有することで、築かれてきた財産を大切にし、さらなる発展を目指すのです☆
   鎌倉ボウルの開催は6月24日(日)、子供たちのフラッグフットボールイベントなどもあり、
  潮の香り漂う鎌倉市笛田公園で過ごすお祭りの一日です(^^)
  大会概要・会場などの詳細は下記でご確認くださいませ。入場はもちろん無料です。
   鎌倉ボウル開催概要⇒ http://home.k00.itscom.net/lazarus/bowl.html
  このブログでも書きましたが、(※過去記事参照)
  一昨年の6月は県立鎌倉高校のグラウンドにお邪魔して、ちょっとした技術指導をさせていた
  だきました。去年6月は第4回・鎌倉ボウルへ。通り雨もあり清々しい空気の気持ちいい一日
  でした。そして今年も、6月は鎌倉へ!
   週末のお天気も良さそうですし、今年はどんなプレーが見られるのか楽しみです。
  お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね。様子はブログで報告します!
[PR]
by h_arima3 | 2007-06-22 12:59 | Football総合
<<      鎌倉で      PUSH UP! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム