ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    ちょっと息抜き。 
d0003671_21144091.jpg 昨日レポートしましたが、ワールドカップ初戦を32-2で
勝ったドイツ代表の選手は、なんせ体が大きかったです。
韓国チームの選手がスピードでかわそうとしても、腕一本で
ドーッンってふっ飛ばしたりしてましたからね。欧州勢の腕力
には要注意です。日本が次に対戦するスウェーデン代表の
選手もドイツ同様に大きいので。 http://wc2007.info/
 明日は、ついにアメリカ代表チームがベールを脱ぎます。
川崎球場まで行って、しっかりと見てきたいと思います。

 オフィスにいいものが届きました!
同僚の親御さんからの素敵な贈り物です。おいしそうでしょ。
さくらんぼの高級品種「佐藤錦」でございます。
いやぁ、これは美味しいですわ。アメリカンチェリーも好きで
 すけど、さすがは日本の伝統の味!JAPANチェリーはうまい!栽培は超大変だそうですね。
 大沢親分的に言うと、「あっぱれやっとくれぃ。」って感じです。
d0003671_21382720.jpgd0003671_21381019.jpg 会社のみんなでいただいたのですが、やはり売れ
行きが早く、一瞬にしてなくなってしまいました。
 特にわが社クリエイター部門の社員T.I 君の食べ
るスピードが早く、社内はブーイングの嵐。
 もうちょっと食べたいなと思って僕が戻った頃には
お皿は種とヘタばかり。。。
 こらーっ! 高価なものなんだから、もっと大事に
食べなさい! そういえば子供のころ、よくこうやって
怒られたものです。
 あぁ、次に佐藤錦を食べられるのはいつぞや。
[PR]
by h_arima3 | 2007-07-09 21:47 | Football総合
<<     USA 登場。     初戦突破。(7月8日版) >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム