ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
若社長。
 ウチの会社は、社員20人弱の「これからの企業」。
 社長は32歳。毎日バタバタと走り回っては、缶コーヒーを飲んでいます。高校時代の91年、
甲子園でタイムリーヒットを1本打ったんだそうです。
 去年、社長から僕に「痩せたい!」と相談がありました。その後、1ヶ月少々で社長は11kgも
減らしました。やる時はトコトンやりこむ男のようです。
 よく試合を観に来てくれます。去年12月、神戸でのジャパンⅩボウル(社会人日本一決定戦)
にも来てくれました。そのとき東京から車での道中、渋滞に巻き込まれ間に合わないと判断し、
名古屋に車を乗り捨て、神戸まで新幹線できてくれました。そんな社長です。
 日ごろは、ジーパンとかを履いていることも多いですが、社外の人に会うときには、急にスーツ
姿に変身します。「必要に応じて」という主義のようです。さきほど「六本木ヒルズに行ってくる!」
と言って、颯爽と出て行きました。
 「あのネクタイ、ちゃんと締め直したかなぁ。。。」(下図参照・本日撮影)
d0003671_19472841.jpg
        ※ちなみに、このジッポライターは3年前に僕が贈ったものです。

 さぁ、春のパールボウル準決勝まで、あと10日です。
 アサヒビール・シルバースターvs日産スカイライナーズ 【28日(土)@横浜スタジアム 11時】
去年春の日産戦は、7-10で敗れました。僕は試合後半、決められたはずのパスをミスして、
結局逆転ができませんでした。その夜は悔しさで寝れなかったのを覚えています。
 今年は気持ちよく眠れるよう、しっかり準備して試合に臨みたいと思います。
[PR]
by h_arima3 | 2005-05-18 20:38 | Football総合
<< おおさか。 ひさびさの寿司屋 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム