ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   San Diego 2日目終了
 今日は会場のサンディエゴスポーツアリーナで練習しました。
相手チームが練習した後に僕たちがアリーナに到着。
 ついに相手選手と対面しました。言うまでもないですが、、、、
デカかったです。植木選手は「あいつら、俺らのことを”小さいなぁ”という目で
見てた」と言ってました。
 そうです。デカイ奴らを倒しに来たんです!やろうぜ植木!!

 って気がついたら、寺田選手が僕と岡村君のPHOTOをブログに載っけてる。
ここサンディエゴでは写真を更新できる状況にあるのは、寺田さんだけのようです。
しっかりとUSBケーブルを用意しているあたりが、さすが!!寺田さん。
 ちなみに寺田さん情報☆ 今日、試合用のキャッチンググローブを購入されて
いました。スーパーキャッチ頼みます。
 
[PR]
by h_arima3 | 2005-03-25 18:28 | Football総合
<<    さぁ、いよいよ決戦です。    in San Diego >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム