「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   未来に向かって。

  今日、等々力陸上競技場に集まって下さったみなさんの「魂」のこもった声援は一生忘れま
 せん。本当に本当に日本代表の選手たちを勇気付けてくれたと思います。
   
        第3回 アメリカンフットボール ワールドカップ決勝戦
          日本代表  20 - 23  アメリカ代表 
  
  延長戦の末、日本は敗れました。チームは一丸となって傷だらけになりながらBESTを尽くし
 ました。それは必ずや伝わったと思います。「惜しかった」「もったいない試合だった」 みなさん
 そう感じられたでしょう。憔悴の感があるでしょう。しかし、今日という日は先に続く長い階段の
 一段です。これから先の未来にはもっともっと大きなステップが待っています。
  
  力いっぱい戦ってチームを牽引した脇坂主将の涙は、きっといつの日か実りのときを迎える
 はずです。JAPANのフットボールは、険しい前途に向かってまた新たな一歩を踏み出さなけれ
 ばなりません。どうか、温かい目で見守ってください。
[PR]
by h_arima3 | 2007-07-15 22:29 | Football総合
<<    N 700 系   いざ FINAL へ! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム