ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
      和服。
d0003671_13473475.jpg
 涼しい風も吹き、まだ夏が足踏みしている東京地方。
学生さんたちはもう夏休みに入りましたね。いいなぁ。。

 こないだ、和服を着ました。
和服って、ある程度ふくよかなお腹の人のほうが着姿
がよくなって似合うんですね。着付けの方に、補整の
タオルをぎっしりと入れてもらいました。
  セイン・カミュさんとご一緒させていただいたお仕事
でしたが、着物がスゴイ似合ってますよねセインさん。
スタッフの方々にセインさん大好評でした。
 英語とフランス語、そしてアラビア語を少々話せると
いうセインさんに、仕事の合間合間でいろいろと教えて
いただきました。日頃から継続して学習しておかないと
イカンなぁと、あらためて思いました。
[PR]
by h_arima3 | 2007-07-21 14:19 | Football総合
<<     梅雨明け間近!    N 700 系 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム