「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   On Your Mark !!
    トレーニングは、コツコツと気持ちを込めて継続できて初めて成果を得ることができます。
  成果を信じてやり続ける。これがそう簡単ではなくて、「いつまでこんなことを続けるんだろう」 
  何度も途中でやめてしまおうと思ってしまう迫間でヤル気を取り戻すことの繰り返し。
d0003671_1174314.jpgたとえば、夜のトレーニングジムで、「疲れたなぁ」
なんて思っているとき、チームメイトがジムに現わ
れて 「おう!やってるねぇ。」 という感じになったり、
ライバルチームの選手に会ったりすると、疲れを忘
れてモチベーションを取り戻せたりします。
 誰かに力をもらうって、こういうことなんですね。

 僕と一緒にダンベル片手に嬉しそうに写真に映っ
ているのは、栄養面でアドバイスやサポートをして
いただいている江崎グリコ株式会社の桑原さん。
 桑原さんはサプリメント開発に日夜全力で取り組
まれている方で、自らも気合いの入ったトレーニン
グを続けられています。 かなり久々にお会いしたの
ですが、会うたびに肉体が進化してゆくその姿には、
いつも鋭気を分けていただいています。

     さぁ、X リーグ2007、開幕週です!
   われわれアサヒビール シルバースターのOPENING GAME は9月8日(土)18時キックオフ!
     アサヒビール シルバースター vs  ロックブル  @川崎球場
   今シーズンも、チャンピオン目指して頑張ります! ヨロシクお願いします☆
[PR]
by h_arima3 | 2007-09-04 00:22 | Football総合
<<     第1戦、勝利できました。    Moving Septe... >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム