ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    [ J ]

d0003671_17058.jpg   今朝、ジムに行ってトレーニングをしていたときのことです。
「なんか、カッコええ外人さんが居てはるなぁ。」 と思ってよく見てみると、
阪神タイガースのジェフ・ウィリアムズ投手ではないですか!
いまをトキメク “JFK”の「J」です!そういえば阪神は今日から神宮球場
でヤクルト戦。思わず「今夜、神宮で試合ですね。」と、話しかけてしまい
ました。すると「J」は、ひだりの拳を頬のそばで握って、「ウゥゥ~~ッ」と
唸り 「連勝しないといけない!」と返してくれました。 とても陽気な感じで
嬉しかったです。常にマウンドに上がる準備をしておかなければならない
リリーフの投手が、シーズンを通じて筋力を維持するのは大変だろうなぁ
  と思いますが、特に肩周りをケアする細かいトレーニングを、入念に行っている姿は「さすが!!」
  ボールを投げる者として、「見習わねば」と大いに感じましたね。。。
  
  おかげさまで開幕2連勝ができました我々アサヒビール シルバースターですが、次のGAMEまでは少々
  時間がございます。同じブロック(X リーグ EAST)での首位争いになる大事な1戦は、10月11日
  木曜日の東京ドーム19時。時間を有効に使って、最良の準備ができるよう努めたいと思います。 
[PR]
by h_arima3 | 2007-09-21 23:24 | Football総合
<<    On your sight.      2勝目! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム