ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     ご声援、有難うございました。
    寒さの中、最後まで席を立たずご声援を送り続けて下さった皆様、有難うございました。
   スタンドを見上げると、明らかに相手チームよりも多くの席が埋まっていました。期待を抱
   いてくださった方々には、大変無礼な結果となってしまい誠に申し訳ございません。
    ◇ アサヒビール シルバースター  6 - 55  オービック シーガルズ ◇    
   (※富士通フロンティアーズを含む3チームが4勝1敗で並びましたが、得失点の関係で我々は
   FINAL6(決勝トーナメント)に進むことができなくなりました)
    こんなにも点差のついた敗戦を経験したことがなかったので、この初めての感覚に多少
   戸惑いがあります。もちろん、勝つための取り組みをしてきましたし、心身ともに準備万端
   で臨んだつもりでした。ただ、すべての要素を総じて、相手の実力のほうが上だったという
   ことです。残念ながら、惨敗です。
    ボールに食らいつく!1プレー1プレー全力で走り切る!より強く相手にHARD HIT!
   そういった面でも、足りなかった。もしくは、そうなれない状態を作り出してしまった。
   フットボールは"TEAM"の戦い。何かの要因で100がゼロにもなるし、その逆もあり得る。
   TEAMを恒久的に強くするためには、もっと個々を磨く必要があるでしょう。
    我々の今シーズンは終了しました。
   ご声援、本当に有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

    次は、どんな場所でどんな戦いが待っているか分かりません。今日からまた、次に向け
   てのスタートです。よく学び、よく考え、よく鍛えていきたいと思います。
[PR]
by h_arima3 | 2007-11-05 12:59 | Football総合
<<      使いたい。    勝ってFINALへ☆☆☆ >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム