「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    KG 31 - 28 RITS  
    両者6戦全勝、リーグ最終戦の直接対決。勝ったほうが優勝。
   関西学院大学vs立命館大学の「関立戦」、しびれるほどに白熱した戦いでした。
   去年は土砂降りの雨のなか、16対14で関学の勝利。そして今年は・・・

   関西学院大学FIGHTERS  31 - 28  立命館大学PANTHERS

d0003671_065755.jpg 本当にこの両校の戦いはハイレベルです。
ミスも少なく、最後まで集中力の落ちない名勝負でした。
そして極めて反則の少ない試合。前半は反則ゼロでした。
 双方の選手たちの熱い思いが、存分にフィールドに表れ
ていました。同じクォーターバックとして、関学・三原選手と
立命・木下選手のプレーレベルの高さには感心しきり。
ホントに上手い!すごい!ナイスQBですよ二人とも!!
 勝った関学は、東西大学王座決定戦「甲子園ボウル」に
駒を進めました。 甲子園が改修工事に入ったため、今年
は大阪の長居スタジアムが会場となります。

    関学の相手は、日本大学vs法政大学の勝者。
   昨年の甲子園では45対43という世紀の死闘の末、法政が関学を下しました。
   いやぁ、ホントに気持ちのこもった学生同士の対決は大接戦が多いですからね。
   決戦のキックオフは、12月16日(日)13時です。     
[PR]
by h_arima3 | 2007-11-26 23:58 | Football総合
<<     ちょっと大切なこと、言...    マンデリン >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム