ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    ちょっと大切なこと、言います。
d0003671_19442039.jpg
  恐縮です。
表紙に起用していただきました。
ライフスタイル for ビジネスマン系の
雑誌「DUAL」です。 いま書店に出て
います。インタビューもしていただけま
したので、 もしよかったら読んでみて
くださいね☆
  この表紙は早朝の六本木ヒルズで
仕事前に撮影していただいたのですが
「こんな風に撮るんだなぁ」と、勉強に
なりました。



d0003671_1953821.jpg こちらは、最近取材をしていただいたフリーペーパー
(大学を目指す人向け)「52 SCHOOL NEWS」です。
取材をしていただきながらお話をするうちに、自分自身
のこれまで歩んできた道のりを顧みることもできました。
 大学までで選手をやめ、テレビ局でアナウンサーにな
った、でも3年で退職して選手活動を再開した。その事
で僕はこうしてメディアに取り上げていただく機会がよく
あります。その機会は想像以上に多かったです。
 ひとりの男の就職~転職、社会人リーグでのプレー
再開。たまたまアナウンサーになっていたという事実が
なければ、これほど注目をしていただくことはなかった
でしょう。



d0003671_2064528.jpg  
思ったことは、少なくとも「アメリカンフットボール」という文字が
メディアに現れるチャンスになるのならば、たとえどんなに小さな
機会でも大切にしようということでした。 どこで誰が見てくれるか
わからない、でも一日一秒でもアメフトのことを思い出してくれる
人が一人でも増えればいいなと考えたのです。
僕はまだ、リーグのトップレベルの選手といえる結果を出せてい
ません。ですから、「そこまでスゴイ選手ちゃうで。」と言われるこ
ともあるでしょう。それは仕方ないことです。これから頑張ります。
だけど、「このひと誰?アメフトのひと?」などと思った人が、試合
会場に来てくれて、僕よりもスゴイ選手(たとえば シーガルズの
シミケン
とかね)を見つけたりしたら、アメフトの面白さに気がつい
てくれるのではないかなと。知られていない部分も多いですけど、
一生懸命やってる選手たちがいっぱいいますから。
 
[PR]
by h_arima3 | 2007-11-30 20:18 | Football総合
<<     3 BIG GAMES...     KG 31 - 2... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム