ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    12・16
    西へ向かいましょう。

    絶対に観ておいたほうがいい、価値ある対戦。
   今年はただの東西大学王座決定戦ではありません。
   12月16日、13時 大阪長居スタジアムで行われる「第62回・毎日甲子園ボウル」
   甲子園球場の改修工事に伴い、会場は長居に移されましたが、実に17年の空白を
   埋めるべく、日本大学PHOENIXが“甲子園”に帰ってきます。
  
     関西学院大学FIGHTERS  vs  日本大学PHOENIX

   これまで、もっとも多く甲子園の地を踏み、もっとも多く勝ってきた両チームの対戦です。
   18年ぶりの顔合わせ。関学の鳥内監督は、現役選手時代の1978~81年、甲子園で
   4度にわたって日大に敗れました。今回、関学が日大に勝ったとすれば、1977年以来
   30年ぶりになります。
   伝統の「青と赤」の勝負。勝ったほうが甲子園ボウル勝利数単独TOP(19勝目)に立ち
   ます。今年の「甲子園ボウルin NAGAI」 は積年思いを積んだ、大勝負になるのです!

   と言っても、今年は今年。
   現役の選手は自分のプレイを全うして、実力を充分に発揮して頑張って欲しいですね。

   甲子園ボウル公式サイトはこちら。(TV放送予定など情報満載です)
   ⇒ http://www.koshienbowl.jp/       
  
[PR]
by h_arima3 | 2007-12-13 19:56 | Football総合
<<      凄いもの、観てきました。     ふた駅。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム