「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     凄いもの、観てきました。
     言葉でどう表現すればいいか。。。

    きっと無理です。とんでもなく途轍もない激闘でした。
   両チームの気持ちがいっぱいに詰まったゲームでした。
   
   関西学院大学FIGHTERS  41 - 38  日本大学PHOENIX

d0003671_20344399.jpg  長居に集まった3万2千人超の人々は、巨額を投じても
買えない宝物を得られたと思います。おめでとうございます。
 関学・日大の18年ぶりの真剣勝負。選手たちの背中には
歴史を築いてきた多くの人々が積み重ねてきた思いが乗っ
かっていたように見えました。両雄とも、持てる力を出し切っ
て勝負してくれました。
 よくもまぁ、あんなに凄い試合、最後まで集中力を途切れ
させることなく闘い抜けるもんです。 

d0003671_203559.jpg  感心しきりですよ。
逆転が5回。もう、作戦だとか組織力だとかという要素を
卓越した世界でのぶつかり合いでした。
 会場にお出向きになれなかった方も、ぜひTVで!
 
 死ぬ前に思い出す一戦になるでしょう。 目の前で見る
ことのできた人間として、心より「ありがとう」とお礼を言い
たいです。
[PR]
by h_arima3 | 2007-12-16 20:20 | Football総合
<<     サブより。     12・16 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム