ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    サブより。
   東京ドームで行われた「JAPAN X BOWL(ジャパンエックスボウル)」も終わり、社会人リーグ
  の日本一も決定しました。国歌斉唱が槇原敬之さんだとは知らず、驚きました・・・。
   よって、お正月(1月3日)恒例の日本選手権ライスボウルの組み合わせは、
     ◆関西学院大学ファイターズ  vs  松下電工インパルス
  ということになりました。前回は法政大学とオンワードスカイラークスが対戦して、1点差の
  激戦になりましたが、果たしてどんな試合になるのか・・・。

d0003671_20173875.jpg  海の向こうアメリカもシーズン佳境で、
おおいに盛り上がっております。 
CS放送のGAORAと日テレG+で試合
中継の実況を担当させていただいていま
すが、大雪の試合もあって大変です☆
写真はGAORAスタジオの「サブ」。
サブとは副調整室のことで、、、
[副調整室には演出面での最高責任者
であるディレクターや、技術的作業の責
任者であるテクニカルディレクターが詰
めます。音響効果や時間管理などのス
タッフも慌ただしく作業します]    
[PR]
by h_arima3 | 2007-12-18 20:07 | Football総合
<<       願わくば...      凄いもの、観てきました。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム