ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    さわやかに。
        正月の東京ドーム。
      学生王者・関西学院大学の爽やかな敗戦で幕を閉じました。

       松下電工インパルス  52  -  38  関西学院大学ファイターズ

    前半終了時点で、31対 3という大差がつきました。まさか後半、ここまで点差が詰まる
   と思った人は少なかったでしょう。後半だけなら21対35で関西学院がリードでした。
    テレビでご覧になった方も多いかと思いますが、 社会人王者である松下電工の自力が
   しっかりと発揮されたゲームでしたよね。
    東京ドームに詰めかけた観衆は34,487人。 2年前の28,041人と比べて約20%UP
   しましたね。最近はハイスコアリング(高得点)の接戦が増えていますので、観ているほう
   も面白いでしょうね。両チーム合わせて90得点は大会新記録だそうです。
    「あー、自分も点を取りたいっ。」 そんな気にもなります。 取りますよ、マジで。

d0003671_2357941.jpg  先日、アメフトクリニックの撮影をしてき
ました。 「アメフトクリニック」とは、高校生
アメフト選手を主人公にした人気TVアニメ
「アイシールド21」(TV東京系全国ネット・
水曜よる7時)のなかのコーナー。アメフト
を上手くプレイするための方法などを毎回
紹介させていただいています。 すでに2年
ほど継続してきましたが、追加分の撮影を
したというわけです。よかったら見てみてく
ださいね。撮影時には日本大学アメリカン
フットボール部の方々に多大なご協力をい
ただいています。
[PR]
by h_arima3 | 2008-01-03 23:56 | Football総合
<<      出土。     動いてる? >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム