「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    サムライブログ回顧。
       そろそろブログ開設4年目になろうとしています。
     2005年の3月に始まって、今回の更新で280回目。これまでの長きに渡り、当ブログに
     お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
d0003671_23303726.jpg

d0003671_23312642.jpg   そもそも、このブログが始まったきっかけは海外遠征
でした。アメリカンフットボールの4分の1の大きさのフィー
ルドで行われる室内競技 「アリーナフットボール」 のプロ
チームに挑戦するため、国内のメンバーで選抜チームを
結成しアメリカに渡りました。 その選抜チームはサムライ
ウォリアーズと名付けられました。 当初はサムライブログ
という名称で、選手全員が遠征期間中にブログを綴ってい
ました。遠征終了後にも、多くのご声援をいただけましたこ
とからブログを続行させていただき、リニューアルを行った
2007年1月からは「渾身のブログ」に改名いたしました。

サムライウォリアーズの遠征は過去3度、 2004年3月に
ケンタッキー州ルイビルで敗戦。2005年3月にカリフォル
ニア州サンディエゴで敗戦。 2006年3月はワシントン州
エバレットに出向き3度目の挑戦。夢、破れる。日本人の
チームでアメリカのプロチームに勝利するという史上初の
快挙を叶えられず、サムライは再結成のときを決めていな
い状況です。(上の写真は一昨年のエバレット、左の写真
は2005年のサンディエゴでの試合中です。)
 次にまたサムライがアメリカに挑戦する機会があったら、
みなさん応援してくださいね。
[PR]
by h_arima3 | 2008-01-16 23:58 | Football総合
<<     MINOH BOWL ...      出土。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム