ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    立春すぎて
      東京にも雪がよく降ります。
    滑ると危険なので、近頃は自転車移動を控えています。
    
    今回は、焼鳥屋さんレポートにします。この焼鳥屋さんは前職時の上司が
    「俺は全国各地で焼き鳥を食べてるけどさ、ここの右に出る店はないね。」
    と言ったお店です。これがまたリーズナブルでボリュームのある良心的な
    お店なんです。焼き鳥は、食べる量を調節しやすくていいですね。
d0003671_13182844.jpgd0003671_1313724.jpg 左はパッと見ると、串団子っぽいですが
「うずら串」です。きれいなもんですよ。
 右は絶品「鶏レバー串」。
レバーは苦手という人、けっこう多いです
よね。レバ刺しは好きでも、過熱したもの
は食べられないという人も多々。
 実は自分も若干その傾向があります。
でも、この店のレバーは全く問題なし!
むしろ、行くと必ず食べます。
「レバーは絶対NO」だった親友も、ここ
ではレバーを美味しく食します。

d0003671_1336497.jpgd0003671_13363141.jpg  そして、左は「ねぎま」ですが、ただの
ねぎまではなく、「牛ハラミのねぎま串」。
焼鳥屋にて、牛や豚でバリエーションを
楽しめるのは幸せなことです。
  右は青々 「ししとう串」でございます。
肉類と野菜類をバランスよく摂らないと。
サラダなどもいいですが、網焼きの野菜
って、旨みが封じ込められた感じがして
おいしいですね。
 さぁ、この4種類のなかなら、何を一番
食べたいですか?
[PR]
by h_arima3 | 2008-02-06 12:57 | Football総合
<<      飛躍!     カントク! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム