ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
Next Stage.
  今日は日焼けで顔が真っ赤になっています。
日差しの中、スタンドで応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
 
  アサヒビール・シルバースター 19- 0 日産スカイライナーズ 

 まずは、1年前に敗戦を喫した相手に対し、勝利という結果が出て良かったです。
ディフェンスはスカイライナーズの攻撃を完封!ありがとうございます!
(スカイライナーズは5年ぶりの完封負けだそうです)
 感想としては、もうちょっと点を取るチャンスがあったなぁって感じです。
チャンスを確実に点につなげるようになると、もっともっと展開が楽になると思います。
個人的にはイージーミスがいくつかあり、スッキリしない感触が残っています。うーん。
 
 でもまぁ、試合に勝てるってことは楽しいもんですけどね(^^)/
1年前に比べれば、思うように身体も動いてきた気もします。でももっと動きたいなぁ。
まだまだ鍛錬が必要。上手くならないとね。
d0003671_22303861.jpg 決勝進出ってことで、6月13日(月)東京ドーム
相手はオービック・シーガルズ。夜7時キックオフ。
 もちろん強敵です!僕は精一杯ぶつかっていく
つもりで挑みます。サムライメンバーのみなさん、
勝負です!ヨロシクお願いします。
 1試合1試合成長する。強くなる。
試合も練習も、集中力をもって質の高いものに
していかないと。

(※写真は横浜スタジアム内のロッカールームです)
[PR]
by h_arima3 | 2005-05-28 23:07 | Football総合
<< 予想最高28℃ いざ横浜! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム