ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     うららかに春。
d0003671_221618.jpg
 兵庫県と大阪府を南へ向かって流れる一級河川
猪名川のほとりです。飼い犬を散歩する人、ベンチ
に腰かけて読書する人、白球を追う少年、過ぎ行く
自転車に乗る人の姿が少し薄着になってきました。
 春です。桜が花開くのはいつごろか。そんな話題
の出番です。春らしく少し霞んだ青の空、ええ色。

 ひとそれぞれ、何らかのスタートの季節ですね。
アメフトのリーグ開幕は9月ですが、そこに向けて、
各チームの活動が始まりました。いくつかの試合を
経て、暑い夏を越え、 秋に多くの実りを得んとする
わけでございます。さぁ、勝負が始まりました!


d0003671_22191398.jpgd0003671_22185852.jpg  はい、話はガラッと変わります、
左は、あのドイツの偉大なる音楽の父、バッハやね。
ヨハン・セバスチャン・バッハやね。
 代表曲は何と言っても、、、、、なんやったかな・・・。
で、右は誰かというと、、、、これもバッハやね。
これは、かつらを脱いだときの彼、ということです。
 最新の技術を駆使して、CGで再現されたようです。

そないに駆使せんでも。。。 ってヨハンが言いそうな。
[PR]
by h_arima3 | 2008-03-08 22:30 | Football総合
<<      フウシュウ。    FAREWELL >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム