ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     お知らせ。
 d0003671_1450830.jpg    サクラが開いております。
   東京は7~8分咲きというところでしょうか。
   とりあえず今年は、サクラ散る頃に、
   風に踊る花びら、立ち止まる肩にヒラリ、上手に乗せて
   笑って見せたいと思います(^^)♪
   このあと、あっという間に梅雨が過ぎて、また夏が来るんでしょうね。

d0003671_1561546.jpg  
 このたび、4年間お世話になったチームを
離れることになります。 選手の引退や新人
選手入団などメンバーの入れ替えが慌ただ
しくなる時期ですが、私は別のチームに移籍
をする運びとなりました。
 2004年からアサヒビール シルバースター
の一員として、「日本一」を目標に取り組んで
参りました。残念ながらその目標は達成でき
ませんでしたが、チームの勝利を願い、多く
  のご声援を下さった皆様から、たくさんの力をいただきました。誠にありがとうございました。
    今季より、また新たな場所で、挑戦を続けていきたいと思います。
  今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。移籍先のチームに関しましては、次回のブログ更新にて
  お知らせをさせていただきたいと思います。
[PR]
by h_arima3 | 2008-03-28 12:57 | Football総合
<<     Challenge.      LOCKER ROOM >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム