ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     Practice hard !!
d0003671_1293640.jpg 春の温かい陽気の中、チーム練習も捗ってます。
まずは、練習グラウンドの入口で、冬眠から覚めた
トカゲ君に遭遇しました。
 まだ子供なのかな。それにしてもテカテカした奇麗
な身体してます。触るのはちょっと、、、苦手だけど、
失礼して写真を一枚。
「なに撮ってんねん!」 と言われたような気がしない
でもないですが…。だったら、すいません。。。
あ、もしかしてトカゲじゃないかも。 爬虫類に詳しい
人がいたら教えて下さい。

d0003671_1405412.jpg 技術練習もさることながら、この時期は特に
走り込むことも大切です。
 しっかり走れば、身体の全体が鍛えられます。
基本中の基本ですね。今更思うのですが、走る
のって疲れますね。。。走るメニューには精神的
な強さが必要です。
そもそも試合開始から終了まで相手に走り勝つ
ことができないといけません。
 ひとりでは挫けそうでも、仲間と走ればもうひと
頑張りができます。みんなハァハァ言いながら、
せっせと走ってます。ちなみに写真の左側が僕
です。けっこうバテてます・・・。
[PR]
by h_arima3 | 2008-04-07 23:58 | Football総合
<<      グッド・タイミングぅぅ~       都心 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム