ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     グッド・タイミングぅぅ~ 
        ことし1月には、晴天の下にくっきり映えた富士山を飛行機から撮った写真をご紹介
       しました。今度は全く違った表情の撮影チャンスに遇いました。
d0003671_10491212.jpg
        沈んでゆく太陽を背負うようにして、シルエットを現わしていました。
       飛行機は何百キロという速さ。この瞬間に、この方向から富士を見るチャンスというのは、
       そう多くないと思います。これは幸運でした。

d0003671_10323781.jpg    話は変わりますが、
  ジムのロッカーにて、この男にバッタリ。
 強豪オービック シーガルズの“しみけん”こと清水 謙選手。
 相変わらずキレてます、この男。さすが日本代表である。
  お互いにチームが勝ち上がれば、11月か12月に対戦を
 することになるでしょう。そのときには、この男の俊敏な動き
 に悩まされそうだ・・・。
  しみけん、トレーニング、さぼってもいいよ (^^)。
  ●清水 謙選手のブログ
             ⇒ http://ameblo.jp/shimiken83/


d0003671_10493773.jpg     話は変わりますが、
   現在発売中の「東京ウォーカー」 に、取材していただ
 いた記事が載っています。お気に入りのお店を紹介させ
 ていただきました。
  そのお店、ホンマに美味しくて栄養面から見てもかなり
 いいんですよね。両親や姉が上京してきたときにも一緒
 に食べに行きました。今回の取材で訪れたときにも好き
 なメニューをいただき、大満足でした(^^)  今の職場や
 自宅から近いのも嬉しいです。 みなさんも東京へお越し
 の際には、ぜひ一度!
[PR]
by h_arima3 | 2008-04-10 08:15 | Football総合
<<      キタエル。      Practice h... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム