「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    アフターマッチ ファンクション
          アフターマッチ ファンクション。
       アサヒ飲料チャレンジャーズの新しい試みです。
d0003671_2252170.jpg
        われわれチャレンジャーズの練習場所である尼崎グラウンドに、クラブ ベアーズの皆さんを
       お招きして、合同スクリメージ(試合形式の合同練習)を行いました。練習後に両軍のスタッフ・
d0003671_2344428.jpg選手で一緒に軽食をとりながら、交流をする時間を
持ちました。 それが、アフターマッチ ファンクション
この企画、今回が1回目でした。
 練習を終えてシャワーを浴びたら、グラウンド横の
ホールに移動。会場内では、当日の練習を撮影した
ビデオがプロジェクターで流されます。(左写真)
 d0003671_23333742.jpg
 


   別々のチームにいる選手と、練習を振り返り、反省を
 したり学習したり。これは貴重な機会です。
   各テーブルに用意された軽食たちは、ほんの数分で
 ご覧の通り!(右写真) 気持ちいいほどキレイに消滅を
 しました(^^) 練習後だから、お腹すいてますしね。
d0003671_2342125.jpg 
 食糧争いに少し出遅れてしまったマーサ(河口正史選手)は、
「うわ、もうメシないやん!」 と言いながら、辛うじて残っていた
食べ物を素早く皿にかき集めて食べていました(左写真)。
 カラダ大きいから、この出遅れは痛かったね(^^)。

 新主将・矢部寛之選手の発案で始まったこの企画。
合同練習が終わって、すぐにサヨナラして帰るよりも、ちょっと
話して帰るほうが、実りもあっていいと思いました。 
[PR]
by h_arima3 | 2008-04-20 23:23 | Football総合
<<     ☆おしらせ☆     小ネタですが・・・、 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム